あれから一年

4月13日

あれから一年がたちました。

うちの犬ちゃんが旅立ってから一年がたちました。

そんな今日は偶然にも、
お世話になっているピアニスト様のおうちの
わんちゃんと遊んできました🐶

まだ子犬で、可愛くて癒された☺️

もう一年たったのか。
あっという間です。

最期は思い出すと
苦しい思いでいっぱいです。

でも、だから、
楽しかった時を
あいつが笑ってた時を
忘れないように 思い出す。

(犬って笑うよね^ ^)

この一年間、
全然がんばれなかったけど、
がんばりました。

明日からもう少し、
ひとまわり頑張れそうな気がします。

ここから何かを得ようとか 学ぼうとか
そういうことは考えても仕方なくて、
ただ、抱えて生きていくしかないのだと思います。

支えてくれる全ての人に感謝。

私も誰かの光になれるような
そんなことができたらいいな。

私の家族と大切な人たちが幸せでありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA