【ご予約フォーム】3/8 春、葦の調べ at ノナカ・ダブルリードギャラリー アンナホール

オーボエ、ファゴット、ピアノによるコンサート〈葦の調べ〉の第2弾を開催させて頂きます。

前回は〈秋、葦の調べ〉として憂いを帯びた音色をお楽しみいただきました。
今回は〈春、葦の調べ〉と題しまして、少し華やかさを加えてお送りしたいと思います♪

オーボエの甘い音色と、勢いのあるファゴット、そして超絶技巧的なピアノとのアンサンブルを、ぜひ体感しにいらしてください。

会場はいつもお世話になっている、ノナカ・ダブルリードギャラリー(ノナカ・ミュージックハウスへ改称)の、ノナカ・アンナホールです。

素晴らしい先生方、先輩方が演奏されてきた場でもあり、身の引き締まる思いです。
ですが等身大で自分らしく、まっすぐ演奏したいと思っています。応援していただけたら嬉しいです。

プログラムは、この編成の代表曲であるプーランクのトリオや、現代作曲家アンドレ・プレヴィンの変拍子満載(!)の曲、大好きなバロックからヴィヴァルディなどを演奏いたします。

解説を交えながらお送りしますので、どうぞどなた様もお気軽にいらしてくださいね。
楽器の、クラシックの、音楽の…愉しさを知って頂けたらとても嬉しいです。

〈春、葦の調べ〉
  オーボエ、ファゴット、ピアノによるコンサート
▽日時
2020年3月8日(日)
開場 14時30分 / 開演 15時00分
(休憩あり、16時50分 終演予定)

▽会場
ノナカ・アンナホール
2階ノナカミュージックハウス(旧・ノナカダブルリードギャラリー)受付
https://www.nonaka.com/nonakamh/annahall/
渋谷区道玄坂1-15-9

▽料金
3,000円(全自由席)

▽出演
オーボエ  和光美苗
ファゴット 鈴木多恵子
ピアノ   宮園佑希

▽曲目
F.プーランク/三重奏曲 FP.43
A.プレヴィン/三重奏曲
A.ヴィヴァルディ/オーボエとファゴットのための協奏曲 ト長調 RV545

▽ご予約
下記フォームよりお願い致します。
ご予約のお名前・人数・公演日をご明記くださいませ。
または、TEL03-5458-1541(ノナカ・ダブルリードギャラリー)まで。

 

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA