木管四重奏もっかる 出張コンサート👩‍👩‍👧‍👧 さかきふれあい大学教養講座 坂城町文化祭記念コンサート

木管四重奏の もっかるで、長野県埴科郡 坂城町に行ってまいりました!

「さかきふれあい大学教養講座 坂城町文化祭記念コンサート」にて演奏させて頂きました♪

クラシックから始まり、ミュージカル・映画音楽、さらにラテン音楽、秋の音楽など盛りだくさん🍁

そして、会場の皆さんにプログラムを決めて頂く、お楽しみコーナー!
いくつかの昭和の名曲・演歌の中から拍手で投票して頂きました👏

お楽しみ頂けてましたら嬉しいです🎉

投票された曲が演奏されなかったという方…ごめんなさい…!またの機会にぜひ!!

今日お伺いすることはだいぶ前から決まっていたのですが、やはり先日の台風19号が思い出されます。会場に向かう道中、千曲川も見ました。
お伺いした地域は大きな被害はなかったとのことですが、いろんな境遇の方がいらっしゃったことと思います。
アンコールの「見上げてごらん夜の星を」では、会場の気持ちがひとつになったように、僭越ながら感じました。
こちらがなにか優しい気持ちを頂いてしまいました。皆様、ありがとうございました。

大きな花束やシャインマスカット!までお土産に…ありがとうございます!

町長さまやスタッフの皆さま、いろいろとお気遣い頂き本当にありがとうございました。お世話になりました!💐

町長さんに頂いた、坂城町のマスコット「ねずこん」😍
メンバーみんな、お気に入りです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA