※公演延期のお知らせ 3/8〈春、葦の調べ〉

2020年3月8日に予定しておりました、室内楽コンサート〈春、葦の調べ〉は、感染症流行の影響により、延期(日時未定)とさせて頂くことになりました。

ご予約してくださっていた皆様、ご予定をいただいておりましたのに大変申し訳ございません。

恐縮ではございますが、振替公演が決まりました際にはこちらからまたご連絡させていただきたいと思います。

 

コロナウイルスによる感染症が流行り始めた頃、私はスタンスとして自粛などはしない、と公表していたのに申し訳ございません。

出演メンバーの意向で「延期」ということになっていますが、私はその公演に対する勢いって大事だと感じたので、そっくりそのまま延期というのは違うなと思っていて。また企画しなおしたいと思っています。

 

自分で考えずに右に習えで中止にするのは違うと思うし、何がなんでも頑なにやる!というのも全然ちがう。

それを共有できるひとたちとまた考えていきたいです。

 

それにしても、中高生や子どもたちの公演がなくなってしまっているのは残念ですね。それが正解か不正解かではなくて。
今しかできない音楽、今しか見れない景色が絶対あるからね。

良いことにつながりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA