クリスマスが今年も

やあてくる〜

相変わらずの放置ぶりです。

ちょっとずつ、ね、、

さて、街はクリスマス真っ只中になってきましたね。
私のクリスマス第一弾は早くて、
12/1にもっかるでクリスマスロビーコンサートでした。

IMG_0756

城山トラストタワーにて。

六本木一丁目の駅から辿り着くのに苦労しました。笑

密かにもっかる定番の白白衣装!
にクリスマス小物🎅

冬っぽくしてみました*

このところまた頻繁に会うもっかる。
そういえばこないだは、我らがmatsu様のbirthdayをお祝いさせていただきました🌟
来週は、とあるライブサポートです。

年明け1/3からライブサポートがあって、
(こちらは情報確認できたら載せます)

そうだ、
1/17(日)は、吉祥寺アトレにてもっかる演奏します〜♪
14:00〜,16:00〜
B1F ゆらぎの広場 にて!

無料ですのでよろしければ遊びにいらしてくださいねん🎵

ちなみにその前日1/16(土)の19時からは、
新宿で別のコンサートです!

次の記事に書きますです。

お付き合い頂きありがとうございました🙇💖

追伸
城山トラストタワーでの演奏後、愛宕神社に行った、カナ・ミナ・マミさん。
違うところから登ってしまい、帰りに出世の階段くだってきた私たち。
笑えないので登り直しに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA