来週末!! マメヒコ宇田川町店でのコンサート -マメヒコ コンチェルトという場

来週末、6/2,3の夜は、渋谷のカフエ マメヒコ宇田川町店でコンサートをさせて頂きます。

今回の編成は、オーボエ四重奏(オーボエ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ)です!

2年程前から続けさせて頂いているこのコンサートシリーズ、私にとって、とても思い入れのあるものです。

プログラム選びや曲順、自分のキャラクターの魅せ方など、いろんなことを模索させて頂きました。

それはお客さんに媚びるという意味ではありません。
だって曲目はいつだってマニアック…

自分が、いいな、と思えるものを、安心して表現しようとすることができる、大切な場です。

それができるのも、マメヒコという空間と、司会の井川さんのトークのおかげです。
(井川さんのサイト http://ikawayoshihiro.com/ )

今回の共演者は、桐朋の同級生&後輩の素晴らしい音楽家です!

ほんとに素晴らしい

私も頑張ります!

ぜひいらして頂けたら嬉しいです。

(ご予約方法はこの記事の最後に。)

マメヒコ宇田川町店は7/2に閉店となります。

とっても寂しいけれど、お店のかたはしんみりしていないので、前を見ていこうと思います。

本当にとっても素敵なお店。
この場所での最後のコンサート、ぜひいらして頂けたら嬉しいです。

***

Mame-Concerto
マメコンチェルト

Oboe Quartet
オーボエ四重奏
~オーボエと弦楽器で奏でる、華やかな宮廷音楽~

Oboe 和光美苗
Violin 外園萌香
Viola 原田百恵実
Cello 山梨浩子

◎日時
2018年 6月2日(土) , 3日(日)
18時開場 19時開演

◎会場
渋谷 カフエ マメヒコ宇田川町店
http://mamehico.com/

◎料金
4,500円
(お茶・軽食デザートつき)

***

ご予約はこちらの下記フォームよりお送りください。
お名前・人数・公演日のご明記をお願い致します◎

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA