牧野由依さんLIVE ❇︎around the note❇︎

遅くなりましたが、11/23は恵比寿ザ・ガーデンホールにて、牧野由依さんのライブにサポートで参加させて頂きました!🎀

image

ギター、ドラム、ベース、そしてキーボードに、
弦カル、もっかる!

もっかるとは、松ヶ下さんのもとを中心に活動している木管四重奏、つまり、木管カルテットです🙋

参加した曲は〜〜
♪グッバイ マイ フレンド
♪天使の梯子
♪未来の瞳を開くとき
♪ワールドツアー
♪まわるまわる

に乗せて頂きました!

演奏させて頂いた曲も他の曲もとても良い曲☺️

そして、牧野由依さんの声の素晴らしいことといったら。。

可愛くて、色っぽくて、癒されて、、

あれは惚れます。

あんな可愛い女子になりたい…

いやいやおこがましい自分(´△`)

以前、声帯ポリープができてからかな、
年々声が低くなっていってます😷

冬はさらに乾燥するから、ケア気をつけましょーう!

今回バンドメンバーやストリングスにお馴染みの方も多く、楽しい現場♪

皆様それぞれ素敵なミュージシャンでした。

私ももっともっとミュージシャンになりたい!

【お知らせ欄】

《マメ・コンチェルト》
11/28(土)
19:00-20:00 1st.ステージ
20:15-21:15 2nd.ステージ
(18:30 Open)
@渋谷 カフエ マメヒコ 宇田川町店
マメヒコHP

¥2,500(+ご飲食代)
1st.か2ndステージどちらかのみの場合¥1,500

[1st.ステージ]
わたくし和光美苗がいろいろとお喋りしながら演奏するスタイル。
テーマは、「オーボエを知ろう!」
様々な曲をご用意しております♪

[2nd.ステージ]
作・演出 井川啓央
案内人 平野勇樹
お芝居の中で、シューマンの作品を演奏します。
「シューマンの現実と夢」

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

ご予約こちらまで!
お名前と人数を添えてご連絡くださいませ。
feel@mamehico.com

IMG_0614

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA