コンサートのお知らせ 〜 8/6 フルート・オーボエ&ピアノ @神保町 楽屋

8月6日、夏真っ盛りのこの日に、コンサートを開催いたします!

メンバーはお馴染み、フルート萩原可奈とピアノ北野悠美さんです♪

音楽は真剣に、楽しい日になること間違いなしなので、絶対いらしてくださいね☆

【8月6日(sun.)】
12:00 開場 / 13:00 開演
at 神保町 楽屋(ラクヤ)
http://rakuya.asia/model/jinboucho.shtml
3,000円 +1オーダー制

flute 萩原可奈
oboe 和光美苗
piano 北野悠美

フルート・オーボエ・ピアノのアンサンブル。この組み合わせは、とても瑞々しい響きがします。

空気を掴むようなフルートの音色の中に、密度のあるオーボエの音色がはまり、溶け合いながら核となる。
そんなイメージです。

お届けするのは、全てクラシック音楽。
今に生きる、私達の感性で選んだクラシック音楽です。

純粋に、良い曲、と感じるような曲や、少しクセのある曲もありますが、メロディアスな楽曲が並びました。

フルート萩原と私の、肩の力の抜けた(?)トークと共にお送り致しますので、お気軽にいらしてくださいませ☺️

夏の日曜日、愉しいひとときをご用意できるよう頑張ります。ぜひお越し頂けましたら、嬉しいです。

ご予約は下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
お名前・コンサートの日時・人数をご明記の上、お申込みくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA