杏里さん~Special Symphonic Live〜 軽井沢 大賀ホール

9月15日は軽井沢の大賀ホールにて、杏里さんのSpecial Symphonic Liveでした!!

バンドメンバーの方々と一緒に、ストリングス、木管のもっかるチームでサポートさせて頂きました!

今回はシンフォニックライブということで、バラード多めのセットリスト。
名曲たちに浸りながら演奏させていただき、とても幸せでした。

私も子供の頃から好きだった、永遠の名曲「オリビアを聴きながら」は本編の最後に歌い上げられ、さすがのオーラ。。

ライブ後半、アップ曲の流れもとーっても楽しかったです!

「缶ビールとデニムシャツ」(これとても好き!)、「CAT’S EYE」など、会場が一体となって盛り上がり、客席の皆さんの楽しそうな表情に私もエネルギーをたくさん頂きました!
ありがとうございました!!

響き渡る杏里さんの歌声に、人生を感じずにはいられない、そんなライブでした。
その一端を私たちの音でつくらせて頂き、光栄です。

本番直前、舞台袖で杏里さんがおっしゃったフレーズが印象的でした。

私もなにか奥行きのある音が出せるようになっていきたいなと思います。


バンドの皆様と新幹線ホームで打ち上げ…

衣装は山本寛斎さんデザインTシャツ
そしてメイク&フェイスペイントで喜ぶワタシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA