ありがとうございました!胡桃堂喫茶店 -和光美苗とオーボエの夜-

3月8日 木曜日、胡桃堂喫茶店でのコンサートにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

雨の平日にも関わらず、たくさんの方が来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

私はとにかく、胡桃堂喫茶店という作品が好きです。
なんというか、この場を、この場で、音楽によって、素敵な化学変化みたいなものが起きたら良いな…

というような気持ちで、今回のコンサートをつくりました。

演奏曲目はこちら🌙

B.ブリテン / オヴィディウスによる6つの変容 Op.49より No.1 PAN
J.S.バッハ / 無伴奏フルートソナタ イ短調 BWV1013 より Allemande
J.S.バッハ / 主よ、人の望みの喜びよ   (ob&gt)
越谷達之助 / 初恋   (ob&gt)
R.シューマン / 12のピアノ小品 Op.85 より 第12曲 夕べの歌   (ob&gt)
G.P.テレマン / 無伴奏フルートのための12の幻想曲 より TWV 40:3 第2曲

N.コスト / 後悔 Op.36   (ob&gt)
F.メンデルスゾーン / 緑の森よ Op.59-3   (ob&gt)
J.S.バッハ / オーボエソナタ ト短調 BWV1030 より Ⅱ. Siciliana   (ob&gt)
B.ブリテン / オヴィディウスによる6つの変容 Op.49より No.6 ARETHUSA
C.P.E.バッハ /オーボエソナタ イ短調 Wq.132

理想ばかり高く、拙いところもありましたが、
伝わったものがあると思わせてくれるメッセージもいただいて、本当に嬉しかったです。

抽象的な感想をもらえることがあると、私はとても嬉しいんだなと知りました。

届けたい想いと、技術があってこその芸術、どちらの部分ももっともっと磨いていきたいと思います。

なんだか今回、一段と、皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして同時に、責任も強く感じました。

この感覚を忘れずに、ストイックに、精進していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA