3/8 コンサート*国分寺 胡桃堂喫茶店への思い入れ

オーボエの和光美苗です。

これから3月8日の胡桃堂喫茶店でのコンサートまで、なるべく毎日ブログを更新したいと思います。

国分寺にあります、胡桃堂喫茶店。
この素敵な場所でコンサートをさせて頂きます。

○ご予約フォーム○ 3月8日(木) 胡桃堂喫茶店でオーボエのコンサート

2018.02.14

胡桃堂喫茶店ができたのは、ちょうど1年くらい前。
お世話になっている、カフエ マメヒコの井川啓央さんがデザインされました。

その関係もあり、マメヒコ御一行と一緒に、胡桃堂喫茶店の開店準備のお手伝いにも行ったのです♪

床を磨いたり、ワックスがけをしたり、皆でテーブルの配置を考えたり。

楽しい日だったなあ♪

実は、内装などが全然形になる前の、コンクリートむき出しのような状態の時も、一度見させて頂いたんです。

なので、形になった時は、わあっ って、感動しました。

 

そんなわけで、個人的にも思い入れのある場所、胡桃堂喫茶店。

そこで演奏させていただけること、とっても嬉しく思っています。

この空間で何かを創り上げられることが幸せです。

ぜひいらしてください。

▼日時
 2018年3月8日 木曜日
 19:00 開場
 19:30 開演

▼料金
 お一人様 2,700円
 (ドリンク付き)

▼出演
 オーボエ     和光美苗
 クラシックギター 岡本和也

胡桃堂喫茶店の影山さんが、有難いコメントを寄せてくださいました。
facebookイベントページ

お申し込みは下記リンクのフォームから♪
もしくは、042-401-0433(胡桃堂喫茶店)まで。

○ご予約フォーム○ 3月8日(木) 胡桃堂喫茶店でオーボエのコンサート

2018.02.14

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA