もっかるLIVE@阿佐ヶ谷ネクストサンデー!思い出づくし・・・♪

今日は阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて、もっかるLIVEでした!!
前日にTwitterで、

明日はもっかるLIVE@阿佐ヶ谷ネクストサンデーです!ネクストサンデーっていうかトゥモローです!

ってツイートしたのですが、特に反応はありませんでした。😂笑

今回は、もっかるのミニアルバム「memories」完成記念ライブということで、
(完成したのちょっと前ですが)

「思い出」をテーマにお送りいたしました!

皆さまからリクエストを頂いた「思い出の曲」や、メンバーそれぞれの思い入れのある曲、そして2016年の出来事をメドレーで総まとめ〜〜もしてみました!

私の「思い出の曲」としてご紹介させて頂いたのは、
合唱曲、『この地球のどこかで』です。

MCでもお話しさせていただきましたが、
私は中学生の頃、この曲の歌詞にとても救われました。

当時私は、“終わってしまうこと” に、なんとも言い表せない、切なさのようなものを感じていて、
“別れ”、“移りゆくもの”、“終わること” みたいなものを、どう受け入れればいいのかわからずにいたのだと思います。

そんな頃に、「この地球のどこかで」の言葉が、私を支えてくれました。

歩いてゆく道は
きっと違うけれど
同じ空 見あげているから
この地球のどこかで

 

 

今日はありがとうございました!
もっかるLIVEの中でも、かなりのびのびとした会でしたね。笑
ぜひご感想をお聞かせ頂けたら幸いです♪

また次回もお楽しみに!!
近日情報解禁します♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA