神代植物公園ばら園コンサート

ブログやる気になっているので、最近のことだけでも遡って記録しようと思います◎

10月9日は神代植物公園内の、ばら園コンサートに出演させて頂きました!

この日は微妙なお天気で、1st.ステージは屋内でしたが、2nd.ステージは野外のたくさんの薔薇の前で演奏できました!

強風の中の演奏だったので、メンバーの譜面が飛んでいったりとパプニングもありましたが、それも含めて楽しめたコンサートとなりました^^

img_3954

もっかるでした♪

足をお運び頂きました方々、偶然聴いてくださった方々、皆様ありがとうございました!

お花に囲まれて演奏、いいな〜🌸

img_3956

追伸
もっかるのお問い合わせメールアドレスをチラシに書かせていただいた方、私間違えてしまった気がします。。。
正しくは、mocqual.m@gmail.com です。。。申し訳ございません。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA